日本に一時帰国するので幼稚園休みます

と今週先生にWeChatで言ったら、

先生は娘に「先生、顔に塗るクリーム欲しいな、ママに言ってね」と言ったそうでびっくり

先生は2人いて、娘にすごく良くしてくれてる先生のほうです。

去年夏に一時帰国したときお土産は、ハンドクリームとのど飴、お菓子を袋にいれプレゼントしました。

老師節にもプレゼントしたし。

今回初めてのリクエスト。しかも遠まわし〜。

直接言ったら代理購入と思われるからかえー


今日は「クリームといっても日焼け止め効果のあるものね!」と娘に追加リクエストいただきました。

娘も大好きで良い先生だからプレゼントとして用意させていただきますキョロキョロ

春節前にも旦那さんが海外へ行ったお土産のクリームあげたのだけど。

中国人、自分の欲望に素直で憎めません。