2つ目の足裏ほくろ除去は

9月末に受診して、早くて11月初めの手術予約でした。

が、先週電話があり

「やった!キャンセルでたのかも!?」

と思ったら



「あなたが予約した11月4日は、先生来なくなったから別の日に変更して」とのことでしたびっくり

それで一応キャンセル出たか聞いたら

「あー、10月21日に出てるよー」だって。

聞いて良かった。



クローバー

今日は仕事を一日お休みいただいきました。

朝7時半過ぎについたら

すでに2人並んでいました。

手術の順番は早い者順です。






1人目の手術が8時半に開始して、私は9時過ぎに呼ばれ

9時半には終わりました。

前回はおばちゃん医師でしたが

今回は若い男性医師でした。

おばちゃん先生には

「あなた、この前の日本人、また来たのねー」と言われました。

今回は麻酔の注射がものすごく痛くて、足に力が入りすぎて

先生が「この前と同じだから少し我慢して」と言われたけど

3ヶ所に打たれて、この前よりもっと痛かったですえーん

今回は右足の土踏まず部分で、4-5mmの大きさで、

切り取ったのを見せてもらったら

7mmくらいの大きさで切られていました。





前回はすぐにガーゼに血が滲んでましたが

今回は黄色い薬のガーゼが中に入っていて二重です。

今はまだ麻酔が効いて痛みはないけど

午後から2日間は激痛との闘いです。

耐えるぞグー


明日午前に消毒に行き

それから2週間後の抜糸まで

2日おきに消毒に行きます。

病理検査の結果が良性であることを祈ります。