ululis ウォーターインマトメイク | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

今回 紹介するのは

 

ululis ウォーターインマトメイク

 

 

3つの異なる使用感や香りから選べます

 

使ったのは、パープル <ウルトラホールドタイプ>

 

 

◆ 中身が見える透明ボトルで、残量が一目で分かります

 

◆ ウォーターフローラルのほのかな香りが持続します

 

◆ 1日中まとまる&ツヤ ( 加水分解シルク )

 

◆ 汗や湿気で崩れない湿気ブロック ( ゼイン )

 

◆ 紫外線防御成分配合で紫外線カット

 

 

 

気になるアホ毛※に使っています

 

※ 頭頂部から飛び出た短い毛のこと

 

 

ブラシで短い毛を抑えたい方向にとかします

 

 

ブラシは大きいので塗りやすく、液だれの心配はありません

 

手を汚さずに簡単にアホ毛を抑えられて、自然な感じの仕上がり

 

長時間キープしてくれるのは、とてもありがたいです

 

持ち運びに便利なサイズで、外出先でも使えます

 

 

ウルリスさんのブログリポーターに参加中♪

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15468223

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました (*^▽^*)