当選しました Ameba20周年イベント投稿キャンペーン | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン 

 

当選してプレゼントが届きました

 

ソフィーナ iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ

 

 

下矢印 こちらのブログで当選しました

 

 

 

使い心地が良いのでリピートしたくて、買おうと思っていたから

 

とても嬉しい ヾ(*´∀`*)ノ

 

下矢印 同じ商品をAmeba Meister様から頂いて使っています

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました (*^▽^*)