5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」 | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

 

お土産BOXで頂きました

ありがとうございます

 

お洗たくがラクになる洗剤を、ひと足お先に使いました ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

使いやすい、超フィットボトル!

 

 

液ダレしにくい、細長い注ぎ口

 

 

注ぎ口が広いから、つめかえしやすい

 

( ブースに、つめかえ用がありました )

 

 

収納しやすい690g

 

 

持ち手が丁度よい大きさで、凹凸が付いているので滑りにくい

 

 

アタック抗菌EXだから汚れ&ニオイもスッキリ!抗菌*、洗濯槽防カビ*

 

部屋干し防臭効果も!

 

* すべての菌・カビの増殖を抑えるわけではありません

 

 

キャップが大きいから計量しやすい

 

ドラム式にも使えます

 

 

洗濯して、さあ干そうって洗濯機を開けると

 

タオルと長袖の衣類がからまって、引っ張っても取れないことがありました

 

 

アタック抗菌EX ラク干しプラス  を使うと

 

洗たくネットを使わなくても、洗濯機からスルスル取り出せちゃう

 

からまり防いで衣類のダメージも防いでくれる

 

 

ひと振りすれば、サッとシワが伸びて、シワが少ないからたたみやすい

 

アイロンがけもラクになるよ

 

 

部屋干しすると、すっきりフローラルの、甘くやさしい香りが部屋に広がる~

 

だけど洗濯物が乾くと香りは残らないんです

 

 

柔軟剤・衣類用漂白剤 ( 酸素系 ) も使えます

 

 

洗濯がラクになるので、つめかえ用を買いますニコニコ

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました (*^▽^*)