桑専門店わくわく園 有機桑茶 | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

 

楽天人気ストア  桑専門店わくわく園 水 / ソフトドリンク

 

桑の葉を原料にお茶や青汁を有機栽培で作り、生産者の顔が見える販売を実施

 

 

お土産BOXで頂きました

ありがとうございます

 

有機桑茶

 

 

桑には食事だけではなかなか摂れない栄養素が多彩です

 

原材料は鹿児島県産の有機栽培の桑の葉・添加物は不使用

 

 

1包で1リットルの桑茶が簡単に作れます

 

 

ティーバッグだから、計量する手間も無く、後片付けも楽で便利です

 

 

ノンカフェインなので、寝る前のリラックスタイムに飲んだり

 

妊娠中の方・お子様も美味しく飲めます

 

 

くせのないサッパリとした、ほのかに甘みもある

 

まろやかな味のお茶

 

冷やして飲んでも美味しいよ

 

 

ブースで、可愛いパッケージの桑茶と青汁を頂きました

 

ありがとうございます

 

 

 

ベル本日2回目のブログを19時に更新します

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました (*^▽^*)