「はぐくむお出汁」のお味は… | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

お土産BOXで頂きました

ありがとうございます

 

 

妊活をサポートする栄養機能食品 ( 鉄・亜鉛 )

 

 

新発想の「妊活おだし」で日常を「妊活習慣」へ

 

◆ 女性・男性とも摂りたい妊活成分を厳選!

 

◆ 銀座の名店「小熊」が監修!魚介と11種類の野菜をブレンドしたお出汁は

  和洋中様々な料理に使える

 

◆ 生姜エキス・GABAも配合!妊活に欠かせない鉄・亜鉛・葉酸を中心に全11

  種類の成分を配合

 

 

はぐくむお出汁は、水・お湯に溶かして、お味噌汁・野菜スープ

 

粉末タイプだから炒め物には最後にふりかけて

 

使いたいときに必要な分量がすぐに出せて便利です

 

 

お湯に入れるとダマにならずサッと溶けました

 

 

妊活中でない方・現在妊娠中の方でも召し上がれます

 

 

わたしは子育てが終わったオバサンですが

普段の食事から摂りにくい成分が豊富に配合されているのが

良いなって思って食事に取り入れています

 

 

キノコの味噌汁を作りました

お出汁の旨みとコクがあるから、塩分ひかえめでも美味しく作れます

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました (*^▽^*)