第13回 お客様感謝フェスタ | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

第13回 お客様感謝フェスタ

 

日曜日に行ってきました

 

 

2023年は会場の改修工事のため開催されませんでした

 

2022年に初めてに参加しています下矢印

 

 

 

ステージイベントもありました

 

 

ゆるキャラと一緒に写真撮影などの、お子様が参加できる体験イベント

 

試飲・試食ができるキッチンカー・ブースもありました

 

 

 

販売されている商品を買うと、必ずサンプルが貰えて

 

買った商品より高い現品も貰えるブースもあり

 

ブースの前を通っただけで、貰えるサンプルもありました

 

 

 

今回の画像は、買った商品の一部で

 

お得だなと思う商品を撮影しています

 

 

 

 

前回、一番サンプルを多くもらえた 花火日本製紙クレシア花火

 

今年も、クリネックスティッシュ5箱パックを買うと

 

レジ袋に入ったサンプルが貰えました

 

(クリネックスティッシュ5箱パックの上に置いて撮影)

 

 

花火アース製薬花火

 

¥1000以上買うと貰えた

 

自動で出てくるモンダミンプレミアムケア860mLセット

 

上矢印 現品 ¥2000くらいびっくり

 

箱に黒マジックで、サンプルと書いてあります

 

買ったのは、モンダミンプレミアムケア詰替え ¥1298

 

 

花火ユースキン製薬花火 

 

買ったのは、hanaハンドクリーム(数量限定限定ミッフィーデザイン ) ¥712

 

サンプルは袋に入っていたので、撮影するときに分かってビックリ

 

限定ではないhanaハンドクリームの現品1個が入ってたよ

 

ユースキン・ユースキンシソラのサンプルが各3個

 

 

花火ライオン花火

 

ブースの商品を買うと(洗剤など3個)

 

「サンプルを鷲掴みでどうぞ」と言われ、遠慮なく掴んだら

 

柔軟剤・洗剤をたくさんもらいました爆  笑

 

 

花火日本薬健花火

 

金の青汁純国産大麦若葉粉末を買って ¥1490

 

サンプル各種 シェイカー・青汁・サプリメント・クロモジのど飴

 

シャンプーのサンプルも入ってましたが、クロモジのど飴と交換してもらって

 

10個以上あります

 

 

血液年齢測定・体組成測定・血管年齢測定をして (順番待ち時間15分)

 

画像の右側の袋をもらいました 

 

管理栄養士による健康相談をして (順番待ち時間50分)

 

画像の左側の袋をもらいました 

 

待ち時間が長いので番号札を持って、レジで会計して時間潰し

 

(レジも混んでいました)

 

 

 

 

お客様感謝フェスタ 開催概要・過去の様子が見れます 下矢印

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました  (*^▽^*)