カエルのグミで災難 | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

おはようございます、朝の7時です

 

HARIBO カエルの形のグミの画像がありますので

 

朝ご飯前・カエルが嫌いな場合は

 

 

 

閲覧注意です注意

 

 

値下げされていたので、買いました

 

¥450くらい → ¥128(税込) 賞味期限が今月のため

 

 

表面の緑色は、青りんご味

 

裏面の白色は、マシュマロ

 

 

わたしのパソコンでは、画像3枚目が、ほぼ実物大です

 

 

マシュマロはグミのように硬く、緑色はとても硬いグミです

 

 

大きくて食べ応えのある美味しいグミですが

 

恐れていた災難が起こったんです

 

 

 

歯の詰め物が取れましたぁガーン

 

 

 

きのう歯医者に電話して予約しようとしたら

 

「お盆休みがあるので来週」と言われて

 

 

ホームページに書いてある ○○のときは当日受診OK

 

該当するけど断わられたよえー

 

 

他の歯医者に電話するか悩んで、家族に相談したけど

 

今日、もう一度電話して、来週の予約をします

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました  (*^▽^*)