クセが強い | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

先月に買った、シールド乳酸菌®配合Mー1飴

 

カゴにたくさん入れてる人がいたので

 

美味しいのかな? と思ったら

 

75%OFF ¥274 → ¥49( 税抜 ) 

 

安い理由は  賞味期限 2022年12月 

 

初めて買うものは、金額にかかわらず

 

口コミなどを調べていますが

 

情報は無いので、今回はパッケージに書いてある

 

シールド乳酸菌®Mー1は森永乳業(株))の登録商標 配合

 

 ↑ これと、75%OFF ¥49( 税抜 ) 安いので買いました

 

 

味は、乳酸菌飲料にイチゴを加えた感じ

 

5粒でシールド乳酸菌®Mー1が100憶個含まれています

 

シールド乳酸菌®Mー1は、免疫力UPに効果的 ( きのう調べました )

 

 

タイトルの、クセが強い

 

2枚目の画像でわかります

 

 

注意このブログを見たために、不快な思いをする可能性があります <(_ _)>

 

   

 

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・ 

   ・

 

 

口コミをスマホとパソコンで調べたら

 

パソコンに表示される広告が全て ↓ これになりました

 

キラキラする青に  飴

 

表示されるときは2袋が並んだ状態で

 

     クセが強い

 

やっと表示されなくなったのに、ブログを作成したから

 

     復活したよ

 

読者の方に同じ広告が表示されたら、ごめんなさい

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました (*^▽^*)