AccalMe (アカルミー) 化粧水 | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

今回 紹介するのは

 

AccalMe (アカルミー) 化粧水

 

 

赤みの出やすい敏感肌の方のために薬剤師が設計した、男女兼用のオイル

 

フリー化粧水です

 

 

初回注文で付いてくるオイルフリーの保湿美容液も同梱していただいたの

 

で、一緒に使っています

 

 

【 化粧水 】

 

少しトロミがある透明のテクスチャーは顔全体に伸ばしやすく、香りはあり

 

ません

 

気になる部分には重ね付けしてハンドプレスでしっかり馴染ませると、ベタ

 

ベタしないでしっとり潤います

 

 

【 保湿美容液 】

 

チューブタイプのためか使い始めは特に容器を優しく押さないと多めに出て

 

しまうので要注意です

 

透明なジェルのようなテクスチャーで伸びが良く、香りはありません

 

化粧水の後に使うと、しっかり保湿されます

 

 

乾燥には油分が必要だと思っていましたが、オイルフリーのAccalMe (アカルミー)

 

の化粧水と保湿美容液を使うと、不思議なことに余分な皮脂が出なくなったんです

 

 

わたしの肌に合っているスキンケアはオイルフリーだったんだと、今更ですがやっ

 

とわかりました

 

 

顔の赤みを隠すためにグリーンのコントロールカラーを使っていますが、1本使い

 

切った肌が楽しみです

 

 

 

https://ysmd-online.jp/lp?u=acbase

 

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました (*^▽^*)