わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水 | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

今回 紹介するのは

 

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水

 

 

クレンジング + 洗顔 + 保湿化粧水

 

洗い流し ・ W洗顔不要の ふき取りクレンジング

 

 

精油由来の心やすらぐヒーリングハーブの香り

 

 

毛穴のメイク汚れや くすみの原因となる古い角質を

するっと ふき取り たっぷりのうるおいを肌にあたえます

 

◆無着色    ◆素肌と同じ弱酸性

◆パッチテスト済み ( すべての方に刺激が起こらないというわけではありません )

 

まつ毛エクステを使用の方にも

 

 

吸着洗浄テクノロジー

 

メイク汚れをキャッチするミセル化カプセルが 肌の水分を

キープしながら しっかりメイクを落とします

 

化粧水成分96% ・ ヒアルロン酸 ( うるおい成分 ) ・ ハトムギエキス ( うるおい成分 ) 配合

 

ヒアルロン酸   1gで6ℓもの水分を抱えられるほど高い保湿力を持っています

 

ハトムギエキス  ハトムギの種から抽出されている成分で 保湿効果や荒れがちな

            肌なども整える効果があると言われています

 

 

【 使用法 】

コットンに適量 ( 2~3プッシュ程度 ) を含ませ やさしく ふき取る

コットンが汚れたら新しいコットンに替えて 汚れがつかなくなるまで

繰り返してください

濃いアイメイクを落とす際は数秒なじませてください

 

 

画像は 軽く1度ふき取った

化粧下地 ・ フェイスパウダー ・ アイブロウ ・ アイシャドウ ・ 口紅

 

 

少しトロミのあるテクスチャーは コットンの摩擦から肌を守って

うるおい成分配合なので 拭き取り後は肌が しっとりしました

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました  (*^▽^*)

 

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水

 

ロート製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!