マイナチュレ オールインワン カラートリートメント | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

今回 紹介するのは

 

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント

 

頭皮に悪影響がなく 髪の負担も少なく 安心して白髪を染めていく

カラートリートメントです

 

 

8つの無添加

合成香料 ・ シリコン ・ 鉱物油 ・ パラベン ・ ジアミン系染料

紫外線吸収剤 ・ サルフェート ・ 法定タール色素

 

植物由来原料

44種もの植物由来原料を配合しており 合成成分を徹底的に排除

全成分の94%は植物由来の原料でできています

 

 

4つのオールインワンケア

 

白髪ケア

染まった色を きれいに見せ さらに褪色防止まで考えた成分を配合

自然で美しい髪色へ

 

ヘアケア

髪のダメージをケアする成分を配合 「 染めたらパサパサになる 」 という

イメージを覆す きしみやパサつきのない指通りなめらかな髪へ

 

スカルプケア

多くの方に安心してご愛用いただけるように髪や頭皮にダメージを与える

ことのない やさしい成分を厳選

 

エイジングケア

年齢を重ねて衰えた頭皮や毛髪の環境を整えて気になる髪の 「 パサつき 」

「 へたり 」 や頭皮のダメージ ・ ニオイなどに働きかけます

 

 

使い方

① シャンプー後にタオルドライで水気を拭き取る

② 付属の手袋を付けて髪全体にトリートメントを塗り込む

③ 髪全体に馴染ませた後 10分間放置します

④ すすいだ お湯が無色になるまで しっかりすすぐ

⑤ タオルドライで水分をある程度拭き取り ドライヤーを使って

   しっかりと髪を乾かす

 

シャンプー前の乾いた髪にも使えます

 

 

香りはハーブ系で わたしは3回使って白髪が目立たなくなり

トリートメントなので髪が痛まず安心して使えますよ

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました  (*^▽^*)

 

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント

 

株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!