グリーンセンター | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

森林浴ができる道を歩き 好きな花と 特別な建物を撮影しました

 

 

八重咲の 山吹 ( ヤマブキ )

 

 

一重咲きの 山吹

 

 

わたしの好きな花   モッコウバラ

 

 

画像は逆光と 直前に清掃作業で砂埃が発生したため 霞んでいます  m(_ _ )m

 

 

ミズバショウ

 

 

セイヨウシャクナゲ

 

 

大集会堂 ( シャト―赤柴 )

 

わたしの好きな女優 仲間由紀恵さん の映画 TRICK で撮影した建物です

この映画を きっかけに訪れるようになりました

他のテレビドラマでも使われています

 

 

川口市立グリーンセンター

埼玉県川口市大字新井宿700  TEL048-281-2319

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました  (*^▽^*)