黒酢調味酢 生姜漬 | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

今回 紹介するのは

 

【イベント名】 RSP56 サンプル百貨店

【メーカー名】 タマノイ酢

【商品名】 黒酢調味酢 生姜漬

 

 

これ1本で 「 酢しょうが 」 できる!

 

◆メディアで話題の 「 酢しょうが 」

TV特集が立て続けに4回も放送

クックパッドで 「 酢 しょうが 」 で検索すると、3万件超え!

 

◆こんな方におすすめ

作るのが面倒な方 ・ 酸っぱいものが苦手な方に

 

⇒ これ1本でよりおいしい!万能調味酢誕生

 

◆酢しょうが以外の使い方

酢たまねぎ  ピクルス  こあじの南蛮漬け

 

 

漬ける かける 簡単 おいしい これ1本!

 

ソムリエ 田崎真也氏 監修

 

 

わたしは生姜が好きなので 生姜漬 作ってみました

 

 

きざんで漬けるだけなので簡単便利  (o^-')b

生姜は皮に栄養が多いので 皮ごと使うのがおススメですよ

 

ブース会場で2本購入したので 酢たまねぎ ・ ピクルス も作ってみます

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました  (*^▽^*)