大麦せんべい | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

わたしの好きな 生姜を使った お菓子を買いました

 

大麦せんべい ( 生姜味 )

 

 

買い物中に見つけたましたが 価格は \51 ( 税込 )

 

 

帰宅して調べると \205 ( 税込 )

 

他に 黒糖味 醤油味 もありました

 

 

\205 → \51   激安  ☆ワ-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ-ィ!!! 

 

 

賞味期限が 2017年3月22日 なので 激安になったのかな

 

 

 

パッケージには

 

国産大麦100%使用

大正7年創業の 麦屋がつくった大麦せんべい

食物繊維を含む大麦を独自の技術で焼き上げました

 

製法特許取得 特許 第3664694号

 

サクッとかるいポンせんべい 華やかな生姜の香り

 

 

 ↑ 拡大しましたが 実物は 2枚めの画像くらいの 大きさです

 

食べてみると 食感は サクサク と軽く ポン菓子を

おせんべい にした感じで薄味でしたよ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました  (*^▽^*)