スタバより好きと長男8歳 | いえろーのブログ

いえろーのブログ

自己満足のブログです。
アメとも募集してません。
申請してきても拒否します。
メッセージもペタもいいねも返しません*\(^o^)/*


いちご農家さんがやってるケーキ屋さんのスムージーキラキラ

もうね、美味しいのハート

来月誕生日だからケーキ予約して、↑はテイクアウトして帰ってきたルンルン

本当はケーキも買おうか悩んだけど踏みとどまったよ笑い泣き



パートがかなり早く終わったから


デニーズのモーニング食べに行っちゃったチュー

朝ごはんもりもり食べたけどさ

ランチ代わりおねがい

パンケーキ美味しかったニコニコ

シロップとバターがじゅんわりハート

スクランブルエッグも久しぶりに食べたけど美味しいよねキラキラ

今、家では目玉焼きブームなの🍳



その後にUNIQLOとGUをネットで注文してたから受け取りに行って、最初のケーキ屋さんに行って帰ってきたのだニコニコ



と、長男がこの前8歳にりましたケーキ


今年は31のアニアキラキラ

誕生日プレゼントは自転車とSwitchのソフトチョキゼルダのなんだっけかな…

今年は自転車もだなんて!豪華な誕生日プレゼントだったわ〜キラキラ

誕生前祝いで旦那とステーキ宮行ってステーキ食べたしナイフとフォーク

本当は私とだったんだけど、次男が体調悪くてお留守番に無気力次男がお母さんと一緒にいたい!!って言うからさ泣ステーキ食べたかった笑い泣き

体調も次の日くらいには万全になったんだけどさ〜


自転車で爆走してるよ〜怪我には気をつけて欲しいウインク