朝から大忙し | いえろーのブログ

いえろーのブログ

自己満足のブログです。
アメとも募集してません。
申請してきても拒否します。
メッセージもペタもいいねも返しません*\(^o^)/*

今朝6時前に次男に起こされた

起こされる理由は


手繋いで!←キレ気味


ほぼ毎日言われる〜

眠りが浅いとくっついて来て顔とかサワサワ触ってくるし手繋いでと起こされるし、とにかく起こされる笑い泣き


で、今日はいつもと違ったところは羽毛布団の上に居たから布団掛けようとお尻を持ち上げようとしたら

手が濡れたガーン


おねしょー!!


速攻で目が覚めて寝ぼけ中の次男を起こし浴室へGO!!

シャワー浴びさせて着替えて、その後は洗濯祭り〜〜


よくよくシーツやら見てみたけど、濡れてなくて、たぶん手繋いでって言った時にショーっとおしっこでちゃったのかな?キョロキョロと推測


次男におしっこ気持ち悪くなかったの?って聞いても、大丈夫とのこと


久しぶりのおねしょでてんてこ舞いですわアセアセ

今週天気悪い予報だったのに、今日は晴れたから良かった〜しかも暖かい通り越して暑いもんね!!


シーツ、布団カバー(長男のと旦那のもついでに)全部洗ってさすがに干せないからコインランドリー行って来たわタラー


晴れたおかげか、少し混んでたけど待たずに使えたチョキ

何分やれば分からなくて100円12分だったんだけど、200円入れて24分回した二重丸


その間にウェルシア行って買い物ルンルン

20日だからウェル活してきたおねがいめちゃくちゃお得よねキラキラ


その後は郵便物もあったからローソンへ

メガ商品を探したけど、お目当てのはことごとく売り切れアセアセ買える人羨ましいキラキラ

でも、メガアイスカフェラテとデザート買ったよルンルン

で、メガアイスカフェラテを買ったのにボタン操作分からなくてメガアイスコーヒーになっちゃったえーん

まぁ、アイスコーヒー好きだからいいんだけどさ、お店混んでたから言わないで出て来ちゃったよ〜

ちょっと悲しかったけど、ウェルシアでお得に買い物出来たから気分変えられた笑


買い物したら、ちょうどコインランドリーも終わって洗濯物取り出して帰ったよ〜


ローソンで買ったスイーツ食べてダラダラせずに一気に全部カバー類付けたよ!!

誰も褒めてくれないから自分で褒める!!笑

よく出来ました拍手


午前中はそれで終わったわ〜


午後はダラけます笑い泣き