色々食べたものとお正月のしめ縄作り | いえろーのブログ

いえろーのブログ

自己満足のブログです。
アメとも募集してません。
申請してきても拒否します。
メッセージもペタもいいねも返しません*\(^o^)/*

ケンタッキーのデミグラスホットパイ

何十年ぶりかに食べたけど美味しかった!!

今度は店舗で熱々のを食べたいなよだれ



銀だこで推しの子とコラボやってた

長男好きだから買っちゃったにっこり

ソースはトマトベースだったから、子供ら苦手だから別にできますか?って聞いたら別の容器に入れてくれたおねがい

これはケンタッキーのガーリックペッパーチキンフィレバーガー

たこ焼きと同じ日に買ったよ爆笑

全部美味しかった〜



↓ママ友さんとオシャレカフェへ

オープンしたてキラキラ

器がシャレてる〜キラキラ

鶏ハムサラダだっけかな


ゴボウとエビのパスタ

ゴボウが柔らかくて美味しかった


ほうれん草が入ってるボロネーゼ


デザート

量は少ないけど、パスタ2種類は重かったかな〜

ミネストローネのスープもあった!


パスタ1種類にして、もうちょっと違うの欲しかったかな

味もあまり感動はなかったかなーリピなしかな魂



で、お腹パンパンのくせに違うお店へよだれ

ここも初めて行ったお店

いちご農園やってるケーキ屋さん

とちあいかいちご

チョコレートファンデュと練乳ハート

いちごだけでも甘いのにね笑

ケーキ屋さんなのにケーキ食べてないというね笑い泣き

今度はケーキ買いに行こうラブ


内装がとても可愛かったハート




週末のビールのお供ハート

これね、楽天で何度もリピートしてるの

柚子胡椒で食べるとほんとおいしいキラキラ!!



ローソンのフォンダンショコラ

なんかね、残念だった

私の好みじゃなかったアセアセ


これ美味しかった!!


市役所の講座参加してきた爆笑

玄関に飾る正月飾り🎍

ちゃんと藁で編み編みしたり縛ったり…


飾りもつけて…

なぜか車の中で撮った写真笑

中々楽しかったよニコニコ

違う講座も受けたいけど、中々時間が合わず…アセアセ



その帰り1人で大戸屋へ

かあさん煮食べてきた

寒かったから熱々の食べてホコホコして帰れたよラブラブ


本当は違うところに行きたかったんだけど、方向音痴で辿り着けず笑い泣き

今度またリベンジしたい真顔