10周年結婚記念日 | いえろーのブログ

いえろーのブログ

自己満足のブログです。
アメとも募集してません。
申請してきても拒否します。
メッセージもペタもいいねも返しません*\(^o^)/*

あっという間の10回目の結婚記念日ハート


色々あったけど、これからもよろしくお願いしますハート


婚約指輪を貰ってなくて、毎年毎年ダイヤのネックレスを10周年にくれ!!

って言ってたら、ちゃんと買ってくれたよ笑


予算オーバーしたけど、ちょっと不満言ってたけどご愛嬌ニヤニヤ


久しぶりにジュエリー屋さん行って緊張しまくりアセアセ 

キラッキラの非日常を味わえるの嬉しかったな〜

実は買ったお店ともう一店舗で悩んでたんだけど…

こっちにしちゃったアセアセ


ダイヤのグレードが1番良いものがちょうど店舗にあったって言うのが決めてかなウインク


も〜他でこんな自慢できないから、ここでたっぷり記録しとく笑い泣き


たぶん、もう高いジュエリーは買わないと思うからキョロキョロこれで私の最後の高い買い物よ!!



直前に冷蔵庫という出費もあったから買ってくれるか不安だったけど、さすがに10周年だったからか買ってくれて良かった飛び出すハート

冬のボーナスはパァかなって言ってた昇天


お出かけ用にたくさんつけまくるぞー照れ

ありがとうございます、旦那ハート