那須ハイランドパーク | いえろーのブログ

いえろーのブログ

自己満足のブログです。
アメとも募集してません。
申請してきても拒否します。
メッセージもペタもいいねも返しません*\(^o^)/*

昨日那須ハイランドパークに行ってきました!

↑まさかの次男も乗ると

私も乗れて楽しかったキラキラ

ギャーギャー叫んで喉やられたけどてへぺろ


↑まだ桜が咲いてた🌸


観覧車も乗ったんだけど、今日は強風でかなり揺れますって言われたけど、大丈夫でしょ口笛と余裕ぶっこいてたけど本当に怖かったガーン

生きた心地しない感じ…どのアトラクションよりも1番怖かったガーンガーン

うちらが乗った後、観覧車も他のアトラクションも続々と運行中止になってたし笑い泣き

観覧車おりたあと、スタッフさんに怖かったでしょ?もう観覧車は運行中止にしたんだよって言われた笑い泣き

↑迷路

難関コースに挑戦爆笑

無事にゴール出来たよ爆笑


↑エンジンで進むタイプの空中自転車みたいなやつ

私が運転するのに次男が運転すると聞かなくてタラーでも力がいるから進まなかった笑い泣き


↑園内には動物達も居たよ


↑フクロウかっこいいラブ


那須ハイランドパークはすごく久しぶりに行った爆笑

幼稚園で割引券貰ったの

長男が行きたいって珍しく言ったから、旦那も行くかとなって前日に決まった笑い泣き

まさかの長男、乗り物たくさん乗ると言い出したアセアセ

今までは、乗っても観覧車くらいだったからフリーパス買わなかったんだけど、今回は買えば良かったと思ったわ〜


2時くらいで那須ハイランドパークに居て、日帰りだからそろそろ帰ろうかって言ったら…旦那が南ケ丘牧場行こうと魂が抜ける

私はもう体力の限界だったのに魂が抜ける

子供らが行くって言うから行ったよ…



↓那須ハイランドパークの近くにある南ケ丘牧場


↑一度は次男も柵の中に入ったけどヤギの距離なしに号泣えーん

退場しました

でもそのあと、旦那におんぶしてもらってエサやり出来たよニコニコ

↑長男はビビりながらもエサやりや、羊の後ろから撫でてた爆笑

1歳のころも来た時は次男みたいに泣いてたのに…成長したなぁおねがい


↑いい景色キラキラ

↑牧場に来たからにはソフトクリームをたべないとね!

美味しい〜美味しすぎる!!

外は寒いから中のイートインでウインク


那須は寒かったな〜

でも楽しかった!!

日帰りとか本当に疲れたけど行けてよかったルンルン

また行きたいな爆笑


子供できる前は那須ハイランドパークは絶叫系多いから大人向けなのか?って思ってたけど、そんなことなかった爆笑

子供も大人も、犬も楽しめる所だった爆笑



↑一万歩行かなかったけど、疲れたネガティブ

明日からまたウォーキング頑張ろルンルン