朝からバッシャーン!! | いえろーのブログ

いえろーのブログ

自己満足のブログです。
アメとも募集してません。
申請してきても拒否します。
メッセージもペタもいいねも返しません*\(^o^)/*

明日か修了式なので、上履きと靴を洗うことに←えっ

朝からオキシ漬けしようと折り畳みのバケツいっぱいにお湯とオキシと靴、上履きを洗面所からすぐ隣の浴室へ移動しようとしたら、

グラッ!!

私は何が起きたかも分からず、とりあえず、

お湯バッシャーン!!笑い泣き

ええぇぇえぇえ~!?!?!?!?!?

その音にビックリした、旦那と長男が朝ご飯中だったけど見にきたおねがい←見に来てくれて一瞬嬉しかった笑

洗面所は水びたしの、私も少し被害がある...

バケツは半分折れてるしえーん直してまたお湯入れて、放置中

なぜ私は最初から浴室でやらなかったんだ...あほや

そして泣きそうになりながらブツブツ文句いいながら床を拭きました星

ぬるぬるが中々とれなくて...何度も水拭きしたのに取れないから諦めた笑い泣き


朝からHP無くなったわ...

今日はもう終わり...何もしたくない...

引きこもろう...子ども達ごめんよ...

パタリ