おはようございます...♪*゚本日のマヤ暦です。
今日はみなさんに共通して
こんなエネルギーが流れています。
一日一日のエネルギーを意識して
自分らしさを取り戻し、
少しでも自然時間を過ごしてみましょう。
素敵な一日をお過ごしください♡  


Kin182 白い風・白い犬 音13


深く深呼吸をして

素直な思いを

伝えてみましょう。


感謝の言葉だけで

思いは伝わりますよ( *ˊᵕˋ)


いつも

ありがとう。


13日目/13日サイクル

予期せぬミラクルが起きる日。

13日間やってきたことの

結果がやってきます。

素敵なギフトを受け取る

準備はできてますか?


『白い犬』の13日間

テーマ『家族愛を広げる』は

いかがでしたか?


私は、白い犬の人と関わりの多い

13日間となりました。

ちょっと振り回された💦というか…

この起こったことは

なんなんだろ〜と思いながら

必ずそこには意味があるんですよねキョロキョロ


全部ひっくるめて

『家族愛』なんだろうという

私の結論となりましたニヤリ


いつもありがとうございます飛び出すハート


マヤ暦ってなぁに?は

 

 

マヤ暦アドバイス・講座のご案内は

 

 


 医師監修の美容と健康の商品購入はこちらから↓↓↓

コチラだよ