おはようございます...♪*゚本日のマヤ暦です。
今日はみなさんに共通して
こんなエネルギーが流れています。
一日一日のエネルギーを意識して
自分らしさを取り戻し、
少しでも自然時間を過ごしてみましょう。
素敵な一日をお過ごしください♡  


Kin156 黄色い戦士・黄色い種 13


納得するまで

とことん深掘りしてみましょう。


一つのことにこだわり、

じっくりチャレンジですよ ´͈   )


13日目/13日サイクル

予期せぬミラクルが起きる日。

13日間やってきたことの

結果がやってきます。

素敵なギフトを受け取る

準備はできてますか?


さて、『黄色い種』の13日間は

いかがでしたか?

たくさんの気づきが

あったことと思います。


また今日まで

第三の城でした。


変化・変容の波があり

かなり揺さぶられたのでは?


変容の時の『気づき』は

あなたにとって大切な

宝物になりますよ!


私の第三の城の52日間は、

色んな事がありましたおねがい

そんな中、色んな気づきが訪れました。

ホント、揺さぶられてますよニヤリ

やるしかない!!


いつもありがとうございます目がハート


マヤ暦ってなぁに?は


 

 

マヤ暦アドバイス・講座のご案内は

 

 


医師監修の美容と健康の商品はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

viofactor


5%OFFクーポンコード:

    CPN_ 01709865

※お得なクーポンコード入力をお忘れなく!