おはようございます...♪*゚本日のマヤ暦です。
今日はみなさんに共通して
こんなエネルギーが流れています。
一日一日のエネルギーを意識して
自分らしさを取り戻し、
少しでも自然時間を過ごしてみましょう。
素敵な一日をお過ごしください♡  


Kin13 赤い空歩く人・赤い龍 13


私利私欲を超え、

世のため人のための精神で

自分の使命に

没頭してみましょう。


あなたの使命は

世のため人のためにあるのです。

あなたのやるべきことは

きっと誰かに届きます。


なにをミッションとしますか?


それを命がけでやるくらい

没頭してみましょうねヽ(*´)


13日目/13日サイクル

予期せぬミラクルが起きる日。

13日間やってきたことの

結果がやってきます。

素敵なギフトを受け取る

準備はできてますか?


さて、今日まで

『赤い龍』の13日間でした。

この13日間のテーマ

『新鮮な気持ちと

慈愛の精神で出発』はいかがでしたか?


私も260日のスタートに

しっかりと目標を立て、

フレッシュな気持ちで

出発してますよ(*´˘`*)♡


種まきの52日間も始まったばかりです。

しっかりと種まきしましょうね


いつもありがとうございます...*゚


マヤ暦ってなぁに?は


 

 

マヤ暦アドバイス・講座のご案内は