TOKIO山口さんの件に関する報道、もう見飽きました・・・・・・。

 

毎日何回も何回も同じ会見見て、同じようなコメントを聞いて。

 

 

と思ったら解雇になりましたね。

 

まぁね、無期限謹慎って飼い殺しみたいなところあるけど、事務所にいるからこそ守られている部分もあって、一長一短だなと思っていたので。

 

※嫌いではないけれど、特別に好きでもないのであまりこの件に関していい悪いは述べるつもりはありません。

 

 

ただね、私も前にお酒で失敗して(つぶれて)主人に迷惑をかけたことがあり、数か月飲酒禁止令出されていたので、

 

 

この報道見るたびに自分の過去の過ちを何度もほじくり返されているようでちょっと辛い。。。

 

 

自業自得なのは分かっているんです。

 

でも、こういう人他にもいるんじゃないかな。

 

気まずい気分で見ているので、彼のことをとやかく言えません。

 

被害者の方の気持ちを最優先に、早い所話題終息するのを願うばかりです。