何度も見たはずのDVDを見たり、本を読んだりしています。

 

5~6年開いているので、ちょっと新鮮。

 

内容忘れてたりして。何度でも楽しめるわ。

 

いや、ただ私がばかなだけか。

 

オチを忘れるとこうなる。

 

 

悪い見本です。

 

安く楽しめるけどな。

 

あぁぁもう、ミュージカルのCATSを今、BGM替わりに流しているのです。

 

ランパスの存在すっかり忘れていて、めちゃくちゃ笑った。劇団四季のランパスのイメージが濃くなっててね。

 

あと、ジョンタガの破壊力半端ない。

 

マンゴ&ランペの曲はこっちの方が好きです。

 

 

でもミストの顔見ると笑っちゃう。

 

あぁ、やっぱり好きだなぁ。

 

四季も見たい。五反田にあったころは何度も通ったものです。10回以上は行ったかな。

 

横浜は2回だけ。

 

ネコに会いたい。握手してほしい。

 

 

とかなんとか、絶対分からない独り言。

 

 

休み中で頭が寝ているので勘弁してください。