そこまでユヅリストというわけではないのですが、せっかく仙台で街宣パレードするので、行って来ました!

 

こんな機会でもないと生で拝見することもないと思うので。

 

 

 

前日から並ぶくらいの気力はなく、30分前くらいに道路沿いにスタンバイ。

 

まぁ、なんとか顔が見えるくらい。

 

 

どうでもいいけど、パレードの名前が長いうえに ど直球すぎて、他に何かなかったのかな。

 

 

いやぁ、めちゃくちゃファンサービス良かった!ターンしてポーズ取ったりしてくれていました。

 

笑顔で、色んな方向に手を振って、ポーズ取って、

 

本当に人気があるのが分かるなぁって感じ。

 

 

iphoneでせいいっぱいズームしてこんな感じ。

 

演技の時の集中力やなんやかんやで、精神的にも鍛練されているのかな。

 

あと、見慣れた町が見慣れない感じになっていたのも興味深かったです。

 

 

勾当台駅で地下鉄から警察官が数十人ぞろぞろと降りてきたり。

 

結論として、結構楽しめたし何かパワーもらえた気がするので、行けて良かったです。

 

仙台に住んでいて良かった。