以前も書きましたが、うちの会社の本社は現場を知らないと言うか、新しい書式とかが大体ミスだらけです。

 

3月の最終週に、突然帳票差し替えの指示が来て、4月頭発行分から新しいのを使えとか。

 

なんで期末の忙しい時に短納期の指示出してきてるん??

 

あまつさえ、「A4には収まらない仕様になっています。」とか。

 

どうやって使えと?

 

足りない項目足して、データを今までのから拾えるようにリンクして、書き方みんなに教えて・・・・・

 

とてもじゃないけど、暇な週だとしても無理でしょ。

 

とか、色んなことが重なって、またドタバタしています。

 

 

本当にどっかで休日出勤しないと無理かも・・・・・・・・

 

健康優良企業にも選ばれた、某グループ会社の末端の一担当者のつぶやきでした。

 

大変だねーって言うだけなら何か手伝ってくれ!!!!こちとらトイレ行く間も惜しんで仕事してるんだよ!!!