以前も書きましたが、うちの会社の本社は現場を知らないと言うか、新しい書式とかが大体ミスだらけです。
3月の最終週に、突然帳票差し替えの指示が来て、4月頭発行分から新しいのを使えとか。
なんで期末の忙しい時に短納期の指示出してきてるん??
あまつさえ、「A4には収まらない仕様になっています。」とか。
どうやって使えと?
足りない項目足して、データを今までのから拾えるようにリンクして、書き方みんなに教えて・・・・・
とてもじゃないけど、暇な週だとしても無理でしょ。
とか、色んなことが重なって、またドタバタしています。
本当にどっかで休日出勤しないと無理かも・・・・・・・・
健康優良企業にも選ばれた、某グループ会社の末端の一担当者のつぶやきでした。
大変だねーって言うだけなら何か手伝ってくれ!!!!こちとらトイレ行く間も惜しんで仕事してるんだよ!!!