「約束のネバーランド」が今、3巻無料なんで読んでるんですが、

 

何これめっちゃ面白い!!

 

マジで怖いんだけど、その中での話の作りとか、トリック的なものとか、息も付けぬ展開。

 

ストーリー的にも、つくり的にも、これは面白い。グロもあるけど。

 

これは絶対3巻じゃ足りない。今度レンタルして読もうっと。

 

私は頭を使うものや、仕事ができる人(特に女性)の話が好きみたいです。

っても、いかにもマンガ的な、仕事もできて、お金もあるイケメンーみたいなのじゃなく、きちんと仕事の内容や、部下のフォローができるとか、そういう具体性のある人。

 

現実でも2次元でも、仕事大好きか!って感じですが。

 

多分、仕事にプライドを持っている人が好きなんだろうな。職人さんとか好きだし。

 

多少泥臭くても、結果を出せる人。スポーツものなんかもそうだな。

 

経過と結果、それが伴ってこそのリアリティ。

 

さて、マンガの続きを読むかな。

 

シスター怖いよぉ。見た目が怖くて夢にでそう。