相も変わらず課長からの信頼度が高すぎて困っています。

 

先日、ちらっとは言ったんですけどね。

 

また新しい活動するのでリーダーにならないかって誘いをいただいたので、今のままでもかなり不可が高いので、(突発事項や、管理業務を頼める人がおらず、私とSさんだけでほぼほぼ回している状態。PCや何かオフィス機器に関しても同様)難しいと言ったのです。

 

 

「うーん、でも資料作成とか、データ取ったりはセンスの問題だからなぁ」と。

 

いや、だって課長からのメール、上から何かの提出とか来たら、そのメールまんま転送かけて

 

『分かる?』『よろしくです』とかの一言添えただけだからね(笑)

 

そんなんで、今まで1年半くらい頑張って調べたりしながらやってたけど・・・・。そりゃ他の人たちに任せられないよな。

 

それも、『自分は忙しいから新しいことを学ぶ時間がない』とかやらない理由ばかり出して、やってみようともしない人たち。忙しい自慢している時間があるなら手を動かせばいいんじゃね?

施錠時間が決まっているもんで、こちらは休憩返上して、それでも間に合わないから朝早くに行って30分くらい時間作って仕事してるんだけどね。休憩もきっちりとって、私より先に帰って、それでも忙しいとのたまるのですね。

 

まぁ向上心がない人は放っとくにしても。

 

課長にはそうやって、もう手一杯ですと伝えたんです。今も納期伸ばしてもらっている提出物やら何やら3つくらいやばいもの抱えてるの。

 

だからさ、資料やデータは仕方ないにしても

 

なぜ 業者さんからのお菓子の配布とか

 

私に頼む???

 

プリンター詰まってガチャガチャあちこち開けたりとかしている、まさに手一杯な時に、

 

「これ配っといて」

 

は、さすがに殺意を覚えましたよ。

 

 

願わくば、席替えして遠い遠い場所に行きたい。

 

数分置きに呼ばれてエクセルの使い方教えるとか、勘弁願いたい。

 

暇ならいいんだけどね。

 

ちょっとやること多すぎて、どっかで休出許可貰わないと追いつかなそうなので。。。。。。

 

うわーん、もう朝早く行くのとかしたくないよぉ。ギリギリまで寝てたいし、早く帰って好きなことしたい!!!!!

 

あーーー、ちょっと限界気味です。

 

ボスケテ。