森泉さんがご結婚だそうで。

 

いや、別にそこまでファンと言うわけでもないのですが、嫌いではないです。

 

妊娠もされているというとね、彼女のペットたちの世話が心配になっただけです。

 

で、こちらのYahoo!ニュース。

 

 

なんで妹の写真つけたん?

 

画像がどうしても納得いかん。

 

 

この記事書いた人に聞きたくて堪らない。

 

森泉さんはちょうどいい画像がなかったの?

 

タレントだしモデルだし、いっぱいありそうだけど。

 

 

妹もビックリだよこんなところに引用されちゃったら。

 

このニュースの 主役 は誰なのか、考えてあげて。

 

そうしないと、私みたいのが引っかかって、ニュースの内容がまったく頭に入らないから。