キッコーマンのチョコミント味豆乳

 

チョコミントって、好き嫌い分かれると思いますが、私は比較的好きな方です。

 

 

これはどんなもんかと思ったのですが、

 

感想;甘い

 

いやそんなざっくりしたことじゃないですよね。

 

豆乳の癖は消えていて、飲みやすいと思います。

 

で、肝心のチョコミント。

 

ミント感はあまり感じられませんでした。

 

なので、歯磨き粉の味とか言う人にも飲みやすいかなと。

 

カルディのチョコミントはチェックが遅くて飲めなかったけど、豆乳なら体にも良いしいいかな。

 

前にね、胸が大きくなると聞いて(笑)毎日飲んでいたのですよ、豆乳。2年くらい。

 

まったく変化ありませんでしたが(´;ω;`)

 

 

誰かお金もかからない豊胸方法教えて下さい。(話題変わってる)