先日書いたように議事録を取ったのです。

 

2時間ぶっつづけで。

 

とりあえずだーっとベタ打ちでメモして、その後に肉付けしていく手段をとるのですが、

 

記憶があるうちに進めたいとパソコンかじり付きでやっている中で隣の人が話しかけてくるのです。

 

いや、マジで急いでいるので手を止めさせないで。

 

これ以上の言語データは今はいらない。

 

しかも自分で予定表見れば分かることとかを一々聞くので、「知らん」てしか言えません。

 

2時間の会議をひたすらエクセルベタ打ちでメモして、その後40分くらいでざっと書き直して、更に一晩明けてからもうちょい精査して・・・・・・。

 

いやもう本当に、オーバーヒートしそうで。。。

 

 

 

 

終わって着替えて帰ろうと、制服のパンツを脱いで、予備のパンツを手に取って、なんだかがっかりしました。

 

制服から制服に着替えてどうするんだよ。

 

まぁとにかくアウトプットを済ませて、次の会議に臨むわけです。

 

上層部ばっかの会議にメモ取るだけで正社員でもない私がぽつんとね(笑)