姫路市本町の美容室。kiiroの日常。

姫路市本町の美容室。kiiroの日常。

姫路本町の美容室(ヘアーサロン)kiiro(キイロ)のお知らせや、日々を綴ったブログです。

5月20日水曜日より、平日の営業を再開します。

休業要請もでていない美容室で、長い間ご迷惑をおかけしました。
開けても閉めても絶対の納得のないことを次々選択を迫られ、決断力のない私は右往左往。そのままお店も右往左往。本当に申し訳ありませんでした。
1カ月2人の子供と過ごさせていただきました。終盤は悲鳴をあげていました。コロナがなければ私は子育ての大変さを知らないままで過ごしていたと思います。それを知れたことは良かったと思います。まだまだこんなもんじゃないんでしょうね、、、序の口だっと思いますが、乗り越え方もわからぬまま、ひとまず幕引きです笑。最初は保育園に行かない生活がウハウハだった息子も、最近は行きたいそうです。ちょうど良かったです。娘は泣くかもしれないですね。快く預かって下さる保育園にも感謝です。
土日祝に合わせて都合つけてくださったお客様方、ありがとうございます。
ここがあいてて良かった〜としみじみ言っていただくことも度々あり、自分の役割に関してもよく考えるきっかけになりました。

規制緩和されたからといって絶対はないと思います。
今後もなにか予想外のことはこの世の中想定すべきなのかもしれません。
美容室我慢されてる方、たくさんいらっしゃると思います。私もその1人です。

これからもできる限りの安全対策をして、みなさまのご来店をものすごーく楽しみにお待ちしています。