今日の最高24℃  最低19℃  予報


今20℃   室内24℃    am6時☁️


昨夜はガーゼケットから綿毛布へ


急に涼しくなった



まだ地面は濡れてるけど‥


除草シート出来るかなぁ


この後雨の日が多いみたい


早く終わらせたい



今週のトドック





買う物も少なくなったので‥


調味料を補充しとく


森永のこのシリーズが好きだけど


値上がりが激しい


お安くなってたので購入


来週はムーンライトが安い


どうしょうかな?


あれば食べちゃうのよね


すき焼きのたれはあると便利



除草シートと採石戻し終了


いゃー頑張った😤


4時間水分取るのも忘れて‥


ただひたすらにw


お昼食べてなかったからか?


1kg痩せた‥


食べれば戻るんだろうけど‥



夕食‥雑穀米 鮭醤油漬け

レタス&ちくわ&玉子の炒め

ナスの煮浸し





もう疲れて準備の気力も無い


ほぼ昨日と同じだけど‥


鮭が移す時に崩れた‥


味に変わりは無い


逆に食べやすくなったw



ここはそんなに急がないけど‥


ベランダ前はどうしょう


人工芝に使う予定だった予算で


敷石にしょうかな


30枚で15000円くらいだった


多分30枚で大丈夫でしよう


欲しい色は売り切れだったので


違う色にしよう


除草シートがちょっと足りない