今日の最高21℃  最低15℃  予報


今21℃   室内24℃   am6時☁️


朝から最高気温と言う事は‥


これから低くなるのかなぁ


風ビュービュー


背の高い花が倒れそう


強風だけど支えて来た


晴れて来た


一日中強風らしい



もう一年の半分が終わった


今日から7月


外は涼しいけど‥


室内はちと暑い26℃



夕食‥玄米 味噌汁

生姜焼き&キャベツ イカサラダ




最近はお魚が多かったせいか?


肉が硬く感じた


お米中心の食事だったので‥


お米があっという間だった


今週は頼んで無いので


玄米があってよかった



録画を見ながら食事してたら‥


お味噌汁お椀ごとひっくり返した


なんか朝から調子悪い


日曜日だと思ってたし


集中力が無いのよね〜


一人暮らしなのでボケないように


気を付けているのに‥


草取りばかりで腰にも来てる


庭作業が終われば楽になる😤


そしたら趣味にも取り掛かれる


指先使う方がボケ防止にいいかと


季節の変わり目で洗濯多め


庭の花に水やり


今回は水道代がすごいかも?