今日の最高13℃  最低9℃  予報


今 11℃  室内17℃  am5時半☁️


寒い、ストーブ点けた


一日中ストーブ点けたり消したり



2日ほどあすけんなるものを‥


よく分からないし、面倒


この歳には面倒は大敵


3kg頑張って減らす


どっしり座ってないで動く


夕食のカロリーが多いみたい


2日間のあすけんで気付いた



明日の朝用に焼いた


トーフとおからパウダーのパン


玉子が大きかったせいか?


トロトロのままなので‥


おからパウダーを足した


それなりに硬くはなったけど‥


ゴムべらでトントンと置いた


ベーキングパウダーが大丈夫?


足りなくない?


そう思いながら焼いたけど


これでいいのかなぁ?





ふわふわクッキーな感じ?


パンじゃない気はするw


イヤ、パンかなぁ


食べれない事は無いので明日食べる


おから感はめっちゃある


こういうの投稿する人って


何度も試作するんだろうなぁ


そう思うとありがたいね❣️


下の黒いシート


洗って使えるクッキングシート


百均だから大丈夫?と思ったけど


大丈夫でした


何度使えるかはわからないけど‥



夕食‥白米 鮭 タラコ煮 酢の物

豆苗の卵とじ ブロッコリー





タラコ煮は終わり


鮭も終わり


豆苗も2度目を待つ


これでも質素だけど‥


もうちょい質素でいく?



多分失敗するだろうけど‥


ブロッコリーの再生してるw