今日の最高13℃  最低8℃  予報


今 10℃  室内19℃  am6時☁️


起きてからストーブ点火


風ビュー


昨日は長電話で庭作業出来なかった


今日は風ビューで出来ない


明日は雨予報‥


草取りする時足はしびれるし


筋肉痛にはなるし


ご近所さんで見てしまった😳


お風呂の椅子に座って草取り


すぐ欲しかったけど‥


最近の椅子って何気大きいのね


Amazonから今日届いた


昔の高さ20センチの低いやつ


「やつ」って普通に使ってたけど


ある日、「あのやつさ」と言ったら


若い女の子がやつなんて言葉


使わない方が良いよと?


その頃は意味が良く分からなかった


後でそう言う事かと‥


あの物とあの奴の違い


難しいねw



バターサンド食べる





美味しいんだけど‥


正直、食べ飽きた感はある


セットだったから‥


最近は自分では買わないかなぁ



今週のトドック







夕食‥白米(もち麦  卵スープ

白菜の肉巻き 大根漬 煮豆






おからパウダーで卯の花作ろうと‥


水を加えてもおからとは違う


別物になってしまった💦





美味しく無い訳でもない‥


ただパサパサなだけ


ふりかけ替わりで食べる