Angelo 結成12周年ライブに行ってきました

 

代々木公園でのフリーライブから12年・・・・・

12年って干支が一周したということなんですよね

 

色々なことがあった12年ですが

辛い時苦しい時、元気をくれたのはAngeloでしたし

悲しい時、癒してくれたのもAngeloでした

これからもよろしくお願いいたします(ぺこり)

 

 

会場は昨年の11周年ライブと同じ豊洲PIT

1年ぶりです(笑)
 
ドリンク交換場所近くにはお花が飾られていました
 
ライブは私が聞きたいなぁと思っていた曲をたくさんやってくれたので
すごく嬉しかったです
 
キリトさんは私が大好きな黒髪でしたし
時々見えたKaryuさんは変わらずかっこよかったですし
披露してくれた新曲はめちゃめちゃかっこよかったですし
『最高!』以外の言葉が見つからないぐらい
素晴らしいライブでした
 
新しいアルバムが発売されてからのツアーも
とても楽しみです