またまたまた





行ってまいりましたニコニコ






前のブログとの間に


子宮内膜炎の検査を受けて


2週間後、その結果を聞きに丸の内へ…






結果流れ星





陽性細胞


10→9個に…タラー


全然減っていませんもやもやもやもや




病院の基準では5個以外なので



このままだと移植はできませんアセアセ





なかなか手強い子宮内膜炎…



前回は0個までに2年くらいかかりました…


採卵しながらの治療でした




今回は内膜炎だけの治療…ガーン



別のお薬を2種類処方されて



また再検査ですガーン



正直、治る気がしませーん魂魂


1ヶ月かけて1個しか減らないって…






先生「ラクトフェリンやラクトバジルス系の


サプリも飲んでみてね」





…もう飲んでるんです〜アセアセアセアセ


お高めのからDHCまで内膜サポート系


沢山飲んでます〜えーん




とは言えずキョロキョロ


頑張りますと、お伝えしました!






頑張ります筋肉





前回の雨の丸の内です笑


次回は晴れますように!!