子宮鏡検査でCD-138検査をしていただき

その検査結果聞きに行ってきました!












結果…なんと 過去最高の
陽性細胞が             10個魂




どれくらいの組織の量で調べているのか分かりませんが

ちょっぴりだと思います…




5年前にも慢性子宮内膜炎で


抗生物質を飲むも  2年くらい治りませんでした


段々と炎症の数が減っていって


2〜3個 のところでいつもと違う抗生物質を飲んだら 


0個になりました!!!!




そして移植凝視そして生化学妊娠でした…けど…

(転院前のお話です)





今回も0個に減らしたいお願い




クリニックの方針的には5個以下で


移植するそうです筋肉






TH1細胞も引っかかって


2年前より悪化していましたガーン


移植前から2錠飲むことになりそうです


タクロリムス…高いんですよねハートブレイク









ご参考までにグッグッ




今回は子宮内膜炎が良くなってから



移植したいと思いますOK



シート法ができないのが とても気になっています



どなたか詳しい方いらっしゃいませんかショボーン







今回の治療はビブラマイシンを2週間飲んで



1週間後に来院です飛行機



そして、子宮内膜炎の検査をして



2週間後に来院飛行機



検査結果



と、いつ流れになりそうですウインク





ビブラマイシンが効きますようにお願いお願い








子宝神社の


西野神社へ行ってきましたキラキラキラキラ


ゴールデンウィークだったので


妊婦さん沢山いましたよ〜ピンクハートピンクハート




あやかれますように…お願いお願い