こんにちはニコニコ

今回も暗い記事で申し訳ないですお願い

コロナに敏感な方はスルーして下さい










最近 本当にコロナに罹患された方

多いですよねアセアセアセアセ



わたしは出血が多く、安静指示がでているので

コロナ禍からの引き続き自宅ワークで

引きこもり生活にっこり



対岸の火  くらいに思っていました…









が…びっくりマーク





旦那がびっくりマーク

ついにびっくりマーク

陽性反応でましたびっくりマーク





幸いな事に、かなりの軽症ですオエー



本当にどこから移ったのかわからない…


経路を辿っても、会った人にお聞きしても


みなピンピンされていて、そこは一安心…にっこり







でも…

私自身は怖すぎます驚き

もし移ったらどうしようネガティブ

いまは罹患しても症状は軽いと言いますが

軽くない方もいらっしゃるし

現在、13週ですが 

もし胎児に移ったらどうなるのはてなマーク






ホテルに泊まるびっくりマークと準備しましたが…



10日間もはてなマーク

猫ははてなマーク

それより旦那が急変したらはてなマーク

一応、熱出して(36.7度)苦しんでいるのに
(平熱が低いんです)

置いていくのはてなマーク




と、心の声に諭され

一階と二階で隔離生活をする事にしました無気力






もしわたしが罹患した時を考えて


産院に連絡…


優しい助産師さんが教えてくれましたニコニコ



① トイレは毎回洗浄すること

② お互いにマスクをつけること

③ 同じ空間にいない、喋らない

④ 洗濯、食器洗いは同じでも大丈夫

⑤ 13週なので薬による奇形などの心配は

    あまりないのでアセトアミノフェンは飲んでよし



コロナになっちゃった妊婦さん

たくさんいて、元気に出産しているから

あまり心配しないでね



との事でしたアセアセアセアセ




助産師さん…ありがとうございますお願い


あまり心配せず

黙々と除菌作業をしようと思います魂が抜ける





これが昨日の出来事なので、

今朝になり 2階から聞こえてくる大きな咳と

わたしの出血が増えているのをみて



もうなる様になるしかない凝視


と、思いました…



頑張りますびっくりマーク





抗原検査キットの写真載せようか

迷ってます…笑

でも見るだけ不吉っぽいので

やめておきますね笑い












十勝川温泉から写した


十勝川花