グロ注意!!!


流産や血に関するネタや


グロ写真があります!


繊細な方は引き返して下さい!








お久しぶりですにっこり






終えたはずのブログを何故


復活させたかというと…


大量出血でもうダメだと思ってからの復活劇を


現在、出血されて不安な日々を過ごしている


皆さまに


知って頂こうと書く次第であります驚き









7/6    (産みの)母に妊娠を知らせる


よかれとおもったのに、罵詈雑言を浴びせられ


着信拒否設定へ… 認知症入ってたのかな?


3年くらい話していなかったので分かりませんが


ここから体調が不安定に…







生理1日目くらいの血が出る


トイレで一瞬生臭い臭いがして 便器の中に


レバー状の塊がネガティブ


割り箸で拾いました無気力




その画像出します


本物のグロです!!!


記録の為なので


見たくない人は引き返して下さい!!!


グロ注意!!!


下矢印





下矢印





下矢印





下矢印





下矢印





下矢印




3センチくらいです


胎嚢かと思い、死ぬ気で分解してみましたが


全て血の塊でした…凝視





この後、病院で内診して心拍が確認できました


よかった…赤ちゃん泣き








7/8     あの日、 Twitterに釘付けになった日


ホルモンのせいか号泣してしまいました


そして夕方、アクアクララを持ち上げ収納して


ソファーで追い記事を読んでいたら…




ソファーが真っ赤にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


何か出た感触はありませんでした


27センチのナプキンをゆうゆう超える出血🩸




急いでトイレへ行くと



ドゥルルルルというか


ブリリリリリというか



レバー状の塊が出てきましたネガティブ




何かで、それが赤ちゃんなら


ジップロックに入れて病院に持っていって


染色体検査をする。


という、記事を読んでいたので




思い切って手に受け止めましたネガティブネガティブ



号泣しながら 受け止めました…



トイレ中、血の海で ポタポタ血は垂れるし

(ただし、その時は薄い血でした)



修羅場でした



幸い家に人がいなかったので


手に持ったままキッチンへ行き


ジップロックへ入れて 手を洗い


その間も何かが出そうな膣を締めあげて


ティッシュで固く蓋をして


病院へ向かいました…



その時の血の塊は60グラムでした


受け止めらなかった部分と血を入れたら


80グラムはあったと思います


流産を覚悟しました…真顔






その時のジップロックです


血が出ます!!!


グロいので引き返して下さい!!!!



グロ注意!!!

下矢印





下矢印





下矢印





下矢印






下矢印






液体に見えますが、大小の塊です…



タクシーで病院へ向かい…




健診台の上でも結構な出血ネガティブ



内診では



先生  「赤ちゃんの心臓動いてますよ〜」


「ちゃんといるから安心してね」


看護師さん「夜用のナプキンつけて帰ってね」




あ…帰れるんだ…


てっきり入院かと…笑


黄体ホルモンを打って


子宮収縮しない薬を貰って帰りました




ホッとしましたお願い



あんなに血が出ても 大丈夫なんだ!




あれから5日経ちましたが、出血は止まり


落ち着いた日々です…




少しでも出血したら、大丈夫と思わず


安静にしてください!!!


そして不安に思ったら即病院へお願い




メンタルは体に出るびっくりマーク


と、認識した事件でした…魂が抜ける


周りの友達は気を遣って、マイナスな話は


しないでくれていますニコニコありがたい


(産みの)母っていったい…


反面教師ですね…大あくび








長々と書いてしまいましたが


最後までありがとうございましたニコニコ




また何かあったら 書かせて下さいびっくりマーク












無事だった胎児のエコー写真載せます


下矢印





下矢印





下矢印





下矢印





下矢印



頑張ろうねびっくりマーク