杉山産婦人科 丸の内 無事に卒業しましたびっくりマーク



最後は2度目の心拍確認

心拍数は148で平均でしたニコニコ






ただ…









ここから暗くなるので、苦手な方はスルーして下さい…!!!










エコーの結果、広範囲に及ぶ子宮腺筋症

と、診断されました無気力




先生 「これはひどいね〜 ウーン…地元で大きい病院にかかってください」


わたし「もし今回出産できて、まだ正常卵残っているんですが、2人目の可能性は…」


先生 「帝王切開になると子宮全摘の可能性もありますよ。諦めたほうが…」


先生 「それより早産やらなんやらあるから
安静に運動はダメ、夫婦生活もダメ」




結局、産むか流産したあとにそこの先生に

妊娠できる状態か診断してもらって

大丈夫だったら きてね! とのことでした無気力





先週まで心配していた

絨毛膜下血腫は吸収されて小さくなってました






採血室で2週間分のホルモン剤をもらい

タクロリムスは33日分…
(6万くらいしました驚き

受付の方から紹介状を受け取り

小さい声で「おめでとうございます」と、

言っていただきました!

なのに…心は腺筋症 一色なので

うまく笑えず…無気力





検索しても

70%の人が早産や切迫流産、胎児発育不全

切迫早産を経験するそうですネガティブ





腺筋症とはわかっていたのに!

ここまで酷くなるとは思いませんでしたネガティブ












でもびっくりマーク

着床してここまで大きくなってくれた

たまご 



着床前診断の細胞採取にも耐え

腺筋症の着床しずらい子宮に着床して

わたしに初めて心拍をみせてくれた

強い強い たまご



母体側のせいで産まれることはできない

かもしれないけど



その時がくるまで、しっかりと大事にしてあげようと思いましたにっこり飛び出すハート












これでわたしの着床前診断の試みブログは

終わりにしたいと思いますびっくりマーク


いままでイイネやコメントくださった皆さま

とても励みになりましたお願い


色んな情報をくださった先人の皆さま

ありがとうございましたニコニコキューン


いまの治療は皆さまの経験談がないと

辿り着いていませんでした…

ただただ、感謝あるのみニコニコ


今後も妊活と闘う皆さまに応援と尊敬をお送りします

皆さんにとってよい結果になりますようにびっくりマーク






最後に
腺筋症のエコー載せます

下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印




この十字のところ 全部だそうです…





胎児が押されてる感じ…








タウリンにっこり


胎児の脳の成長によいそうです花