陽性判定後の記事です

苦手な方はスルーして下さい!!!







また、心拍は確認できましたが

まだまだ不安なので

クリニック卒業までこのジャンルに書かせて下さい!!!









先日の出血から、安静をとり

出血は収まっていましたが

受診前夜に…

薄〜い 血が驚き



飛行機乗っても大丈夫かな…驚き



と、空港に着いたら

取ったはずのチケットが無いガーン無気力



予約だけして購入していませんでしたアセアセ

なので大人普通運賃で購入…もやもやもやもやもやもや

ここのところ、ボンヤリしてます魂が抜ける





そして…丸の内到着



受付から5分で呼ばれました
(大抵は30分はかかります)


内診、エコーで拡大 拡大

胎嚢の中にぴょこぴょこ動く

心拍を確認できました…びっくりマーク



でも…

あの黒い丸はまだありました…ネガティブ



エコー載せます

下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



胎嚢は27ミリでした





そして診察


先生「前回、双子のように見えてたのは

血の塊でしたね。

また出血したら、地元の婦人科行ってね!」




血の塊だったのはてなマークびっくりマーク




とくに何かとは診断されず


絨毛膜下血腫ではないかと疑うわたし…凝視




また来週に診察です



小さくなっていますように…お願いお願い










銭函の海花


海の向こうはロシアです…