移植した日からBT2のお昼まで

肩こりの酷い私の肩が緩んでいました驚き

体がやわやわな感じ…



BT2…  一応フライングしましたが真っ白凝視

(ちなみにドクターチョイスの25から測定できる

検査薬です)



お腹がキューーっと痛くなり、下痢になりました

1日3回の膣錠を入れて15分…


キューーーーネガティブ



トイレに駆け込むと

膣錠の皮?殻?がツルンと出てきました驚き

中身…入ってる…はてなマーク

トイレにポチャンとしたので確認できず…

もう一度、膣錠入れました驚き




午後には体が硬くなっていて

何か不吉な予感がします…真顔



時が経つのが遅い〜〜アセアセ







黄色の藤   


北海道は花ざかりです花