中用量ピルを飲んで


左右の卵巣嚢腫が小さくなるのを祈りながら


毎日 カウントダウンしていますにっこり


夜に飲んでいるので、あと6錠よだれ






飲み始めて2、3日で落ち込んでた


心が穏やかにニコニコ




採卵から移植まで


予定通りに進むようにキリキリ(今思えば)


していたので


お休みになった途端、正気に戻りました昇天








採卵後、一度も内診エコーしなかったのは


まずかったな…驚き


卵巣の状態を見ずに 受精卵の確認だけ


しに行ってました。。。






でも後悔先に立たずびっくりマーク







たま〜に左の骨盤の5センチ内側のほうが


引き攣れるような痛みがあります…


膀胱に尿が溜まると


やはり、のう腫の存在を感じます煽り








来月は移植無理かな…ネガティブ



もし小さくなっていかなかった場合


手術をしたいと思いますアセアセ







あわよくば、できるなら


のう腫が無くなっていますようにお願い










iPhoneで虹の目が撮れてましたニコニコ




なんだか神秘的…拍手


皆さまにも良いことが起きますようにラブラブ