そして迎えた採卵の日流れ星


朝早くに予約したので

前乗りしました





前日の7時と10時にボルタレンを飲んで




朝は水だけ…





8:30

病院到着しましたにっこり


ボルタレン座薬を入れて


待機してすぐ呼ばれました


今回はたまごの量が多いので

静脈麻酔します

完全に意識を失うタイプです昇天




採卵室に着くと点滴の管をつけました

そして先生がきて

麻酔を…3.2.1…







看護師さん「はーい終わりました!
                  ご気分いかがですか?!」


おおっびっくりマーク   早いニコニコニコニコ

先生の姿みえず笑


個室に戻って1時間 休憩

結構寝れましたにっこり


そして診察









結果…









卵子が22個とれました〜ニコニコニコニコ


さすが高刺激びっくりマークびっくりマーク





診察で先生と相談して

何個、胚盤胞になるかわからないけれど

5個まで 着床前診断に出す

ということになりました流れ星流れ星





下矢印下矢印下矢印





数打ちゃ当たる 戦法です


着床前診断に出せる胚がたくさんできると


いいなぁ…よだれ








つづく花