コロナ禍と妊活で我慢していた

シミ取り…フォトフェイシャル…大あくび





妊活で

トラネキサム酸は飲めないから

肝斑は広がり…

シミは濃くなり…






マスクの下でたるんできた

二重アゴネガティブ




脂肪溶解注射もダメ
(それはダメだろ凝視





ならばっ 美顔器…!(EMS)
も、ダメ…驚き驚き





まつ毛伸ばしたくてグラッシュビスタ購入

えぇそれもダメ…無気力無気力

(マツエクで我慢しとけ)






朝一にチラージン


葉酸サプリ
還元型コラーゲン
ビタミンD
ビタミンE
ラクトフェリン
イノシトール
あとなんだっけオエー




サプリに頼らず
栄養を取りましょうびっくりマーク
はい、正論むかつき






毎日
タンパク質とブロッコリー
炭水化物も必要とも書いてある…
エブリディはてなマークリアリィはてなマーク










ホルモンでたっぷりと水分を含む身体グラサンハート

本当の顔がわからなくなるくらい

長ーーいムーンフェイス(特に黄体ホルモン)







採卵後にスッキリ…しても


体は
OHSSで(卵巣過敏なんとか)
腹水が溜まったり、脱水で点滴したり





まず、体力回復ダッシュ








そして




採卵後の生理の激痛ネガティブネガティブネガティブ
(人によります)







移植時期の
エストラーナテープのかぶれた痕…
へそ下は全滅ですハートブレイク
これはキツイ泣







内膜を厚くしたくて
モツ鍋やコラーゲン系を
お腹いっぱいに…食べます無気力
体はパンパン…拍手




頑張ったよねニコニコ飛び出すハート



着床待ち…









陰性だったネガティブネガティブ






さあ生理がきます…





えっと…?

いまの顔は本当の顔…??驚き


陰性だったから、運動でもしようかな…


             でも疲れたな…煽り





うーん 顔にまたシミが増えた魂が抜ける
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





の…繰り返し…爆笑爆笑ダッシュダッシュ





あーーーー煽り煽り

妊活中の皆さま  ほんっとお疲れ様ですびっくりマーク

いつか思いっきり美容部門

復活させましょうびっくりマークびっくりマーク